
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

* * * * *

2010年も早5日目
UPできる画像を待っていては いつご挨拶ができるかわかりませんので こんなのを用意してみました
m4.jpg

ミラビリア4人娘 色塗り用コピーチャートの現状です
月が変わるごとに色を変えて塗っております
カラフルですね~
なにしろ4年目に突入してしまいましたから(^^;;

残すところ冬さんのバストアップと上の装飾 そしてビーーーーズ
今年こそは今年こそは 完成させたいと 真剣に思っております

今年の目標は
・ミラ4人娘を完成させる
・そしてミラビリアのあれかLLのあれをスタートさせる
・ハーダンガーのテーブルセンターを完成させる
・白糸系さらにチャレンジ
・加賀のゆびぬきをいくつかは作る

とにかく 時間を無駄にしないようパリパリ動くようにしようと思います
 って 元旦には考えていたんだけれども この数日で早くも挫折気味;
 根っからのぐうたら気質は そう簡単には治らないですよね;
 ま 目標ですからv(^^
16 : 36 : 45 | ステッチ話 | コメント(4) | page top↑
<<Table center 2-6 | ホーム | Table center 2-5>>
コメント
きっと できると思います!!
応援していますよぉ~~ だって あと少しで ステッチも終わりですもの。
すごいでしょうね 4人揃ったら....
う~~~ 楽しみ。

ミラビリアのアレもLLのアレも気になるし....がんばれぇ~!!
by: たむ * 2010/01/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
>たむさん
その励ましを胸に頑張りたいと思います
なかなか落ち着いてステッチすることができなくて;
以前から始めたかったものを今年こそは始めたいと思うのですよ
実現できるかな
by: おたけ * 2010/01/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
ミラビリアのアレもLLのアレ、気になります!
今年こそ、私もさしかけを減らしたいです。
お互いがんばりましょうね。
by: さわら * 2010/01/08 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
>さわらさん
さわらさんの『目標達成チェック』面白いですよね
実は毎年楽しみにしているのです
私はいつも『ん~~~なんとなく7割?』なんて大雑把な総括しかしないからなぁ(^^;
今年こそ!!です
(目と体を大事にしつつ)がんばりましょうね
by: おたけ * 2010/01/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おたけ

Author : おたけ
羽物デザイン大好きな
亀ハンドクロスステッチャー

『おたけのまったり小屋 』

最新の記事

カテゴリー

お願い

こちらで紹介させていただいている作品は デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカー)に 著作権があります。

画像の配布・複製・転載は ご遠慮下さい

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

