
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Maison de campagne 6

mdc6.jpg
Maison de campagne : Juin / Les grilles de Maryse

滑り込みセーフ です v(^^;
日本の6月:梅雨 とは イメージが違いますね
だんだん夏っぽくなってきている

これで半分終わってしまいました
あっという間に7月です
この『毎月決められた量を期限内に刺す』って企画 SALって言うんですかね
これが大の苦手です; 期限があるっていうのがねぇ;;
でも これが3回目の挑戦

最初にトライしたのは4年前 長女の高校受験の時でした
子供もがんばっているなら自分も苦手なことに挑戦しよう と始めたのが 『Prairieの12カ月』
娘には内緒でこっそり進め 完成した時点で何も言わず渡し 結果が出てから告白

2回目は昨年 長女大学受験の時 『Papillon Creationsのお庭』

そして今年は 次女の高校受験
変なプレッシャーになるかもしれないし どうしようかなと思っていたら
『私の時は何を刺してくれるの?』 と
で スタートさせたのが この『12か月のお家』

この企画 いつもにはない辛さ(?)があったりします
期限は厳守&間違いに気が付いたら なにがなんでも直さなくちゃ。。。ねぇ;
けっこうプレッシャー 

あと半年 毎月が綱渡りです(^^;;

***** 

長女が友達と水族館に行った時のお土産 『ニシキアナゴ』
s-g16.jpg

小さいものもずいぶん集まりました → コレクションのページ
18 : 22 : 55 | Les grilles de Maryse | コメント(2) | page top↑
<<Doily 2 | ホーム | シュシュ2>>
コメント
昨日は お世話になりました。
なるほど お嬢様と共に 頑張る!良いことです。さぞ励みになるでしょうねぇ~。自分のことしか手が廻らない どこかの ぐ~たらママとは大違いだわ。娘には内緒にしておきたい!!
完成する頃には 良い知らせが一緒の書き込まれること 楽しみにしていますね。

そうそうタッセルの作り方....http://bebedetigre.blog115.fc2.com/blog-entry-140.html にあります。
by: たむ * 2009/07/02 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
>たむさん
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
いろいろ話聞いていただいちゃったし

毎月物って本当に苦手なので なにかお題目つけてがんばらないと挫折は必至なものですから(^^;
子供はダシにされてかわいそうかも
タッセルのページ ありがとうございます
ぜひそのうちチャレンジしてみたいです
by: おたけ * 2009/07/03 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おたけ

Author : おたけ
羽物デザイン大好きな
亀ハンドクロスステッチャー

『おたけのまったり小屋 』

最新の記事

カテゴリー

お願い

こちらで紹介させていただいている作品は デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカー)に 著作権があります。

画像の配布・複製・転載は ご遠慮下さい

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

