
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Doily 1

doily1.jpg
Elkes Ideen Nr.4 P.48より
25ctリネン パールコットン#8(644) DMCアブローダー#20(の予定)
お教室での作品です
下に少し見えている写真のようなドイリーになる見込みです


久しぶりの更新となってしまいました
あっという間に過ぎ去ってしまった私の3月 どこに行っちゃったんでしょ
それでも少しずつ針は持っていたのですが ブログにかけるような進捗がなく;

ミラビリア4人娘の『秋』に予想以上に苦戦中です
刺しても刺してもほぼ茶色系ばかりが続くのです (衣装も髪も~)
あげく 記号の読み間違いをしていたことに気がつき刺しなおしたり
この調子でいくと 『冬』のモヘア糸を真夏に刺すことになりそうです( ▽|||) 

ハーダンガーのテーブルセンターは 布糸切りまであと一歩ってところまできました

お教室の作品がキリの良いところまでできたので
今夜からは『4月の家』を建てはじめる予定です
17 : 55 : 19 | ハーダンガーなど | コメント(2) | page top↑
<<Maison de campagne 4 | ホーム | Maison de campagne 3>>
コメント
春休みの3月はドタバタ。
4月になったら もっとドタバタの我が家です。
この調子で行ったら いつの間にか 夏休みが来た!となるのかも....恐ろしい。

ステキなドイリーが出来そうですね。
この布の色に このベージュの糸
好きな組み合わせです!
でも見えにくいかしら?

4月のお家はどんなかしら?楽しみです!
by: たむ * 2009/04/12 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
>たむさん
ほんと3月4月は落ち着きません
あっという間にゴールデンウィークを迎えそうです;

そんな状態なのに新しいものに手を出してますが
ま 楽しければOKですよね♪

春 桜が咲くと 楽しかった出窓からの景色を思い出します
by: おたけ * 2009/04/12 15:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おたけ

Author : おたけ
羽物デザイン大好きな
亀ハンドクロスステッチャー

『おたけのまったり小屋 』

最新の記事

カテゴリー

お願い

こちらで紹介させていただいている作品は デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカー)に 著作権があります。

画像の配布・複製・転載は ご遠慮下さい

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

