
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

加賀ゆびぬきの会 3・4

新年 あけましておめでとうございます
       
2009年もすでに4日目;;
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

* * * * *

年末年始 紅白や駅伝を観つつの成果がこちら
フェリシモ 加賀ゆびぬきの会
3回目 : 青海波(せいがいは)
yubinuki3.jpg
4回目 : 矢羽根(やばね)
yubinuki4.jpg

8個作ってみても 綺麗に仕上げるのは難しい;;
でも どうしてこんな模様が現われてくるのか 刺してゆくのがとても楽しいのです♪
今年の目標は。。。
・3年目に入ってしまったミラビリア4人娘を完成させる!
・1年間企画 Les grilles de Maryse の maisons de campagne を きっちり完成させる
・ハーダンガーのテーブルセンターを進める
・加賀のゆびぬき ハーダンガーなど糸抜き系を 少しでも精進する
・今までに刺したことのないようなものにもチャレンジしてみる

まぁ いろいろ気にかかることも山積みではありますが
今年こそは時間を上手に使って充実したステッチタイムを が 総合目標です

ちなみに 昨年の目標はこんな感じでした
・ミラビリア4人娘を進める
・教室作品のハーダンガーを進める
・今までに刺したことのないようなものにもチャレンジしてみる
・来年こそは 時間を上手に使って充実したステッチタイムを過ごしたい

進歩ないなぁヽ(´・`)ノ
16 : 26 : 01 | その他の手芸 | コメント(3) | page top↑
<<Maison de campagne 1 | ホーム | How dose Your Garden Grow? その2完成>>
コメント
わぁ~綺麗!
おたけさん すっかり マスターしましたねぇ 加賀の指ぬき。
憧れていたものの 憧れだけで終わる私とは大違い!

今年はまたいろいろ楽しませてくださいね。期待しています!!

トリビアが 「長いこと会ってないなぁ~ 会えないかなぁ~」と言ってましたよ。機会があったら ぜひ連絡してね 試合の応援でも駆けつけるわよ。
by: たむ * 2009/01/05 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
青海波、とってもきれいですね。
完成度がアップしてるのが画像からも伝わってきます。
私も長年持ち続けてしまったものを今年は完成させて少しすっきりしたいです。
by: さわら * 2009/01/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
>たむさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

二人ともすっかり大きくなりましたものねぇ
彼女 今年は6月くらいから月1くらいのペースで貴校へ出没する予定です。
模試の会場なのよ(^^;;

>さわらさん
8個目にしてなんとな~~~くですがコツがわかりかけているような
でも わかるのと出来るのは違うのですよね
ステッチと同じで奥が深いわぁ
お互い長期作品がんばりましょうね♪
by: おたけ * 2009/01/05 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おたけ

Author : おたけ
羽物デザイン大好きな
亀ハンドクロスステッチャー

『おたけのまったり小屋 』

最新の記事

カテゴリー

お願い

こちらで紹介させていただいている作品は デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカー)に 著作権があります。

画像の配布・複製・転載は ご遠慮下さい

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

