
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Isabella Garden 2

ig2.jpg
Isabella Garden  Copyright © Lavender & Lace

前回の更新から10日
オリンピックも終わり 夏の暑さもどこかへ行ってしまいました
あと数日でどのくらい進めるでしょうか
たくさん新作が出るけど 今は買わないの~
なんて言っていたのに。。。

我慢しよう とか考えただけで我慢した気になり
我慢してもいないのに 反動だけ出るんですよねぇ いつも;
我慢 なんて台詞が頭に浮かんだちょうどその頃 急に涼しくなったのもまずかった;

保留にしてあったコミックスを6冊まとめ買いし フェリシ◎の新しいやつ 申し込んでしまった
さらには
刺したいものを刺さないと という言葉が頭の中をぐるぐるまわる

今 本気で刺し始めたいものっていくつくらいあるんだろう と 数えてみた
ハーダンガー1 クロスステッチ2~3 って感じかな
これ 全部刺し始めちゃったらどうなるんだろ?
普段はあまり刺しかけ増やさないようにしているのだけれど。。。
秋だし~ 刺しかけ増やしちゃおっかな♪
って ユザ◎ヤで ステッチ用の布まで買い込んできてしまった
いや 割引効いたもんだから つい

今日も 娘らとバイキングでたっぷり食べてきちゃったし
あぁ つくづく 我慢なんて考えるもんじゃないわ ヽ(´・`)ノ
18 : 18 : 04 | Told in a Garden | コメント(4) | page top↑
<<Isabella Garden 3 | ホーム | 新作♪>>
コメント
ドレスが 一段とゴージャスになりましたね。綺麗な色の組み合わせです。

夏休みもあと少し
休み明けには テストもあるのに....巷では中3はもう引退なのに まだ 私学大会があるので 現役中の娘。
今週末は 山手方面に試合です。
困ったもんだ!!

フェリ@何を始められるのかしら?
楽しみだわ。
最近お買い物欲が低下でして
物欲からは解放されていますが
在庫の中では 気になるものがむくむく。刺しかけ撲滅なんて 永久に不可能と思っています。
「秋限定」でも刺しかけ 増やしましょう!?刺したいときが刺し時ですからぁ~。
by: たむ * 2008/08/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
>たむさん
うちの中2も部活三昧です
いつも痣だらけになってます;;
同じくテストが控えているというのに 月末の部内戦のことで頭がいっぱいみたい(^^;

フェリは 以前からやってみたかった『加賀のゆびぬき』です
レース編みも積みキットになっているのに。。。まいっか♪
刺しかけ 増やしちゃっていいですかね
『刺したい時が刺し時』ですもんね
よ~っし やってみますか
9月以降 乞うご期待v(^^

たむさんがなにを始められるのかも気になるわ~
by: おたけ * 2008/08/27 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
我慢‥こどもには「我慢」が必要だといいきかせてますが、実は大人になるほど我慢が辛い気がします。年令が行くと我が儘になるってこのことなのかしら‥。
でも、おたけさんはちゃんと働いてるんだからお買い物してもよいんじゃない?
私こそ、本当は我慢しなきゃいけないんだけど、ステッチものに関しては我慢がききません。他のものは我慢してるからいいかぁ‥って自分を甘やかしてます。
刺しかけ、増やしたいよねぇ。
今刺してるのが終わったら何を刺そうか考え中です。
by: さわら * 2008/08/28 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
>さわらさん
そういえば 最近めっきり我慢が苦手になったみたいです
そっか大人の証だったんですね♪
買った物を消費しきれないプレッシャーに負けてしまう小心者なので その加減が難しいわ;
おっ さわらさんも刺しかけ増やし組みですか
なにを増やそうか迷うのも楽しいですよね~
by: おたけ * 2008/08/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おたけ

Author : おたけ
羽物デザイン大好きな
亀ハンドクロスステッチャー

『おたけのまったり小屋 』

最新の記事

カテゴリー

お願い

こちらで紹介させていただいている作品は デザイナー(権利帰属している場合は出版社又はメーカー)に 著作権があります。

画像の配布・複製・転載は ご遠慮下さい

最近のコメント

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

